ぱぴぽめにゃん動画Blog

我が家のぱぴぽめにゃん動画専用Blogとして公開しています。HPは「onelove」です。http://onelove.chu.jp/


Posted by みわちん on


保護主さんに送ったムービー

Posted by みわちん on

すずちゃんの保護主さんに

成長記録で送ってあげたムービーです。



老犬トノ君

Posted by みわちん on

失明しているし耳が聞こえないので

触ってあげないと気づかないんだけど

「あ、ここにママがいる!」ってわかると

めっちゃ甘えん坊で

もう、こんなに老犬が可愛いとは思わなかった!

今は、トノ君にメロメロな飼い主です。



嫌いな散歩が終わったら?

Posted by みわちん on

散歩嫌いな、すず。

嫌いな散歩から帰ると

必ず、こんなスイッチが入る。

しかも、飼い主が本気で「マテ」と言ってないときは

お見通し。。

「本気で言ってないでしょ?」ってな具合。


